
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「どうせ、あなたも嫌いなんでしょ」②

チャーミングに生きる

 

 

前回のつづき!

こちらからよんでね(*´꒳`*)

「どうせ、あなたも嫌いなんでしょ」 - のあらいふ。

 

 

 


「どうせあなたも、のあのこと嫌いでしょ」

っていうのは大きな勘違いで。

 


それって、のあが、

のあ自身に言ってることだって気付いたんだ。




結局は、

その人を信じた自分が信じられなくて。

その人を好んだ自分が信じられなくて。

自分が傷つくのがこわくて、

ただただ殻に閉じこもってただけなのでした。



自分への信頼があれば、

I love meの精神があれば、

こんな殻にとじこもらなくて済んだのに。

 

 

 

 

だけどのあはもう、

そんな殻に閉じこもる必要はなくなりました。

 

 

 

 f:id:noalife:20161229205201j:image

 

 

 

のあが、のあを生きはじめたからです。

 

のあが、のあを、

好きになれるような生き方をはじめたからです。


そしたら、
のあを好きと言ってくれる人たちが増えたのです。


そして、のあも、
大好きな人たちを見つけることができて、
そんな人たちと関係を結ぶことができたの。

 

 

 

のあの挑戦を、

応援してくれる人がいる。
 


のあが悲しんでいたら、

そばに居てくれる人がいる。

話を聞いてくれる人がいる。

 


のあが迷っていたら、

道を照らしてくれる人がいる。

 


のあが楽しかったら、

一緒に笑ってくれる人がいる。




1人で生きるよりも、
好きな人たちといた方が
わたしの人生はカラフルになる。



こんな当たり前のことを、

2015年から2016年は

すごーく感じた年になりました。








いま、

「わたしは、おれは、1人でいい」

って思ってる人がいるのなら。



自分をもう1人、用意してみて。

自分が自分の、

1番の親友になるイメージをしてみて。

 

 


どれだけ、自分が自分に、

ひどい言葉をかけていたかに気付くはず。


本当は好きな人たちと、

楽しくいたいと思っていたことに気づくはず。

 

 



ほんとうは、世界は優しくて、

あなたと一緒にこの世界を楽しみたい人が

かならーずいるんだよ。

 



のあも、その1人です。

 

 

のあは、あなたと、

この世界をもっと楽しみたい!!

 



だからいまね、


【来年は一緒にこの世界を楽しむ、

    関係をたくさんつくっていきたいな】


って色々たくらんでるところなんだ♡

 



その1つが、

TCSコーチング講座でもあります◡̈♥︎

 

 

 

f:id:noalife:20161229205446p:image

 

 

 

 

人の暖かみを感じた2016年。

 

 


2017年は、のあが、
人の暖かみを与えていく年にしていきます♡

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 


ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ