
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「どうせ、あなたも嫌いなんでしょ」

チャーミングに生きる

 

 

 タイトルですが。

 

 

 

「どうせ、

    あなたものあのこと嫌いなんでしょ」

 

って。

 

 

 

そう思って、
それが大前提にあって、
人と関わってたの。

 

 

 

 

今年もあと2日なので。

 

 

 

1人大好き主義だったのあの、

心境の変化

を、ちょっぴり書いてみる。

 

 

 

 

のあはね、ずっと、

1人でいいって思っていたの。

 

 

友だちなんていなくても、

彼や信頼できる人が

いなくてもいいって思っていたの。

 

 

 

 

小・中学校と、

仲良い子はいたけれど、

たいがいハブられてて。

 

 

 

なんでのあはこうなんだろ?

 

みんなといるためには、

自分すらも曲げなきゃいけないの?

 

 

 

 

傷ついたってこともあったけれど、

それよりも、

あーなんかもう疲れた

ってことの方が多かった。

 

 

 

人間関係って疲れる。

 

1人でいた方が楽。

 

誰ものあのことはわからんだろうし。

 

みんな敵なんだなー。

 

薄っぺらい関係ばっかりだな。

 

こんな疲れるくらいなら、

1人で生きてたほうが楽だわ。

 

 

 

 

だんだん、

そんな考えになっていったの。

 

 

だから壁をつくるようにしていたし、

どうせあなたものあのこと嫌いでしょ

っていう前提で人と関わってたんだ。

 

 

 

だけど、そんな捻くれ者だったのあが、

好きな人たちといると、

 

 

1人で生きるよりも

だんぜんに楽しい

 

1人で生きるよりも、

モノゴトがうまくいく

 

1人で生きるよりも、

たくさん笑える

 

 

って、思えるようになったのが、

2016年でした。

 

 

 

 

長くなっちゃった。

 

こちらにつづく!

「どうせ、あなたも嫌いなんでしょ」② - のあらいふ。 

 

 

 f:id:noalife:20161229204401j:image

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ