
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

居場所がないと思うことこそ

読むのだいすき チャーミングに生きる

 

 

 

宇宙兄弟が大好きな

のあなのだけど。

 

 

大好きなシーンはいっぱいあるのだけど。

 

 

このシーンは心の底から共感したし、

新田ぁぁぁァアってなった!!!!!

 

 

f:id:noalife:20161228223616j:image

 

今、「自分の居場所がない」と強く感じていてー

小さな世界で閉じこもってる人がいたら

聞いてください

 

 

f:id:noalife:20161228223625j:image

 

それこそが

外に飛び出す

原動力です

 

 

 

・・・

 

 

 

まさに!!!!!

 

うわぁぁぁぁ(;_;)

新田ぁぁぁあ(;_;)

お兄ちゃんん(;_;)

 

ってなったのでした。

 

 

 

これがキッカケで

引きこもりだった弟が

外に出るのだけどね。

 

 

 

 

【狭いと思ったから、出る】

 

【居場所がないと思ったから、出る】

 

 

 

それだけでいいと思うの。

 

それくらい、シンプルでいい。

 

 

 

 

 

成長したら、

昔の服が小さくて着られなくなる。

 

そして、

ちょうどいいサイズの服に変えるよね。

 

 

 

 

それと同じように。

 

 

 

 

私たちの感じることは日々変化してるなかで、

違和感を感じながら

ずっとその場にいる必要はなくて。

 

 

 

 

 

''今''その場所に居場所がないのなら、

とりあえず出ちゃえばいい。

 

あなたのいるべき場所は、

そこじゃないってことだもの。

 

 

 

 

外に出る理由なんて、

とことんシンプルでいいのだ◡̈♥︎

 

 

 

 

 

「だけど、勇気がわかない。」

 

「だけど、不安。」

 

「だけど、外の世界だってこわい。」

 

 

 

そんな気持ちに寄り添いながら、

あなたのココロのサポートになるのが

コーチングなんだ。

 

 

 

コーチングは、

自分が自分を応援できるツールだから。

 

 

 

 

f:id:noalife:20161228234341j:image

 

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ