
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

大人を見返すのなら。

チャーミングに生きる

 

 

若いから、

いま抱いてる夢は

いつか諦めないといけないのか。

 

 

若いから、

いま抱いてる夢は

叶えようとしちゃいけないのか。

 

 

若いから、

叶えたいことを口にだしてはいけないのか。

 

 

若いから、

やれる!できる!と思っちゃいけないのか。

 

 

 

 

「それができると思うのは、若いからだよ」

 

 

 

 

それの、何がいけないというのか。

 

 

 

 

「若いからだよ」と言って、

何もしようとしないのは

何かを諦めるのは

楽したいだけなんじゃないか。

 

 

 

 

「若かったからなぁ」って、

自分の叶えたいことを

色々あきらめるくらいなら

若いままいたい。

 

 

 

 

カラダは年老いても、

ココロはずっと若くいたい。

 

 

 

 

のあは、大人の、

「若いからだよ」は信じない。

 

 

 

若さをぜんぶぶち込んで、

若さを大いに利用して、

叶えたいことをぜんぶ叶えてやろうじゃないか。

 

 

 

 f:id:noalife:20161227162254j:image

 

 

 

いま、見せつけるときなのかもね。

 

 

「最近の若いやつ」の底力♡

 

 

 

そんな''底力''を、

コーチングは引き出してくれるのでっす。

 

 

1月枠コーチング講座の日程はこちら

【1月枠受付中】コーチング講座★トラストコーチングスクール - のあらいふ。

 

 

 

 

子どもっぽい反抗は終わりにしよう。

 

 

 

これからの時代、、、

 

 

大人を見返すなら。

 

ムカつくやつを見返すのなら。

 

のあたちの若さの強さを見せつけるのなら。

 

 

 

おしゃれに、

クールに、

スマートに♡

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ