
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

コーチングで好きな人の「とっておきな人」に…♡

 

 

彼氏や、彼女、

好きな人をもっと笑顔にするには。

 

 

プレゼントをあげるよりも

あなたが何かを頑張るよりも

コミュニケーションを

学んだ方が効果的かもしれない

 

 

 

 

あなたの言葉で、

あなたの振る舞いで、

あなた自身の存在で。

 

 

 

あなたの大好きな人がもっと笑顔に、

もっとハッピーになったら

嬉しくないですか♡??

 

  

 

コーチングという、

コミュニケーションツールは

それができる魔法なのです。

 

 

f:id:noalife:20161226193921j:image

 

 

 

1月枠のコーチング講座、

募集を開始してます◡̈♥︎

 

開催日程はこちら

【1月枠受付中】コーチング講座★トラストコーチングスクール - のあらいふ。

 

 

 

 

愛してもらうとか、

幸せにしてもらうとか、

そういう恋愛じゃなくてさ。

 

 

あなたという存在が、

好きな人をもっとハッピーにできたら

ステキなことだよね。

 

 

 

コーチングを学んで、

好きな人の「とっておきな人」になろう♡

 

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
1つでも当てはまる方へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ