
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ヤツがやってくる…!!!

 

 

今年もフジロック2017年

の開催が発表されて、

ホッとしてるのあでございます。

 

 

 

だってさぁぁぁあ

「20周年で最後なんじゃない…!?」

みたいなウワサが立ってたりしてたから、、、

 

 

もうヒヤヒヤしてました。

 

 

 

 

とか言いながら、

SEE YOU IN 2017!

っていう看板見てたから

やるだろうなとは思ってたけど。(なんやねん)

 

 

 

f:id:noalife:20161223020557j:image

 

 

 

さあ、ここからひたすら楽しみなのは、

ラインナップの発表\(//∇//)\!!!!!

 

 

どこかの予想サイトで、

「アデル」って出てて。

 

 

もう、ぜひその予想当たってほしい!!!

 

 

いま一番みたいの、アデルなんだよなぁ。

 

 

夜のグリーンステージでさ、

アデル観れたら最高に気持ちいいだろうなぁ〜

 

泣くなぁ〜

 

 

 

念願の念願だったシガーロスも、

プロディジーもみちゃったし。

 

天下のレッチリさんもみちゃったから、

なんだか「この人観たい!」欲がなくてですね…

 

 

なんて贅沢なんだとは思うのだけど。

 

 

 

なんならいま一番観たいのアジカン

(アデルじゃないのかよ)

 

 

まさかのあんなに早く武道館が、

売り切れてしまうなんて、、、

 

 

 

そうだよ!!

 

 

 

アジカンが来るべき!

 

アジカンこそグリーンでやるべきでしょ!!

 

 

 

グリーンステージで、

時間帯は明るいときがいいなぁ。

 

それか夕暮れ時!

 

 

 

グリーンでアジカンをみるのも、

1つの夢だなぁ。

 

 

 

 

 

ってことで、のあは、

グリーンステージでアジカンとアデルがみたいです。

 

 

スマッシュさん、

よろしくお願いします。

 

 

 

フェス服考えるのも、

もう今から楽しみ♡

 

今年はどんなコンセプトでいこうかな。

 

去年ちょっと寒かったから

もう少し防寒考えようかな…。