
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

本当はその意味を説明したい…!

のあのまいにち

 

 

 

今回のフォトエッセイね、

のあの詳しい気持ちは

ほぼ書いてません。

 

 

 

シンプルに1文、ポンッ!みたいな。

 

 

 

 

でもね、でもね!

 

 

ほんとうは1文、1文、

じーっくり説明したいくらいなの!!!

 

 

この文にはこんな意味があって、

こういう経緯があったから

こんな表現になったんだよって、

1つ1つ説明したいくらいなの!!!笑

 

 

 

それくらい、

いろんな意味というか、

気持ちがとじこめられています。

 

 

 

 

読む人にとって解釈は異なるだろうし、

1年後や3年後に読んだら、

またきっと違う解釈ができると思う。

 

 

 

「文の説明いれようか?」

っていう話も出たのだけど。

 

それはダサいよねって、

シンプルに1文.2文だけ載せることにしたのです。

 

 

 

 

のあの意とちがう解釈をされるかもだし、

誤解をされるかもしれないのだけど。

 

 

 

それはただの、のあ側の不安だもんね。

 

 

 

 

のあの土台はコーチングなので、

相手にモヤモヤを残せるような、

ココロのどこかに引っかかるような、

コーチ的な要素も詰めたかったのです。

 

 

 

そんなところも頭の片隅において、

読んでいただけたら

またちがう楽しみ方ができるかもです…♡

 

  

f:id:noalife:20161220142445j:image

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい
・信頼される自分になりたい
コーチングや起業に興味がある
・収入源を増やしたい、、、1つでも当てはまる方へ
コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ