読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

毎日生きてるだけでえらいわ。

のあのまいにち

 

 

ここ数日間、

お熱で死亡していました、のあです!!!

 

 

高熱が出て、

ウゲッて思ったら下がり、

ヤッター!って思ったら上がり、、、

 

 

 

とにかく何もできない毎日(꒪⌓꒪)

 

 

 

寝ることしかできない日々〜〜〜〜〜

 

つまらなかった〜〜〜〜〜

 

 

 

 

f:id:noalife:20161222221423j:image

 

 

 

ご飯を食べることも

笑うことも

ケータイを見ることも

youtubeで好きな人の動画を観ることも

本を読むことも

誰かと話すことも。

 

 

ぜんぶぜんぶ、

自分が健康で、元気で、

体力がないとできないことなんだなって。

 

そんな当たり前のことに気づいたのでした。

 

 

 

BUMP OF CHICKEN

supernovaな気分です、、、

 

 

 

だから、もう、

トータル的に元気がないときは、

 

ちゃんと起きてえらいね

ごはん食べてえらいね

学校(会社)に行けてえらいね

行けなくても行こうとしてえらいね

苦手な人とも話せてえらいね

 

って、褒めちぎることから

スタートしていいとおもう。

 

 

というより、

毎日そうやって自分に言ってあげるべきだと思う。

 

 

 

 

この数日間、

毎日健康だった自分の体に

ものすごく感謝したのでした(´・ω・`)

 

そして、愛おしくなったのでした(´・ω・`)♡

 

 

 

だってほんとう毎日健康だからさ!笑

 

忘れがちになってたみたいです。

 

 

 

 

元気ってあたりまえじゃないんだね。

 

 

ちょっとズレるけど、

「元気出せよー!」とか

簡単に言えないなぁなんて思っちゃった。

 

 

元気ってなかなか体力のいることだもんね。

 

 

 

 

これから元気がない人には、

 

「とりあえず、寝なね(´・ω・`)」

 

っていうことにする、わたし。

 

 

あと、さっきの、

褒めちぎる作戦♡

 

いまはまーまー元気にyoutube

ミッシェルのライブ動画を観ています♡

 

 

フォトエッセイの郵送準備もできました♡

 

 

 

あとはずっと部屋に隔離されていたから、

スマスマの林檎さんと

逃げ恥の最終回を観る!!!

 

 

 

それにしても24.25日で彼と温泉に行くのだけど、

彼も微熱アリらしい、、、

 

 

大丈夫かな、しんぱい(´・ω・`)

 

(絶対のあのがうつったやつですよね、sorry)

 

 

 

 

△▼△▼受付中メニュー▼△▼△

 

・自分を好きになりたい

・信頼される自分になりたい

コーチングや起業に興味がある

1つでも当てはまる方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ