
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

久しぶりの高熱にビビったのだけど

のあのまいにち

 

 

ふだん、まったく、

風邪等をひかないのあなのですが、

久しぶりに高熱が( ˙-˙ )

 

 

17日まで気を張ってて、

ゆるんじゃったのかなー。

 

 

 

病院きらいなのでおうちで治す!

のあの自然治癒力

てか治った!もう治った!

治った先には楽しいことが沢山ある!

 

なんて、ずーっと思いながら

ぐっすり寝ていたら、、、

 

 

 

いま36.9度までさがったー\( ˆoˆ )/

 

油断はできないけど、

寒気がなーーーい\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

健康ってほんとだいじ、、、

 

元気な体に勝るものなんてないんだわ、、、

 

 

 

あと、自分に暗示かけること、、、

 

 

 

大事、、、

 

 

 

f:id:noalife:20161220012811j:image

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ