
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

誰を気にしていたんだか。

 

 

先日のサロン撮影データが届いたっ♡

 

 

f:id:noalife:20161219085332j:image

 

f:id:noalife:20161219085346j:image

 

f:id:noalife:20161219085405j:image

 

f:id:noalife:20161219085421j:image

 



じつは最初のころは、

いろんな思いと考えがあって、

「撮影やらせてください」って

自分から連絡したりしてた。

 

 


だけど、だんだんと、

「撮影させてもらえませんか?」と、

依頼をいただくことが増えた。

 

 


自分から言うなんてダサいかな

って思ってた時期もあったけれど、

お前はどの位置からそれを言ってるんだと。

 


撮影で得たい目的があるわけでしょ?と。

 

 

はずかしいとか、

ダサいかもとか、

誰の目を気にしてるんだろ?と 。

 

 

 

「なんのためにやるのか?」

 

「誰のためにやるのか?」

の視点は、

いつでも忘れていたくない。

f:id:noalife:20161219085522j:image

 

撮影チームの皆さん♡

ありがとうございました♡

 

 


ps
すでに、この撮影のときよりも、

髪色がうすくなってることがショック。

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

コーチングに興味がある

収入源を増やしたい

信頼できる自分になりたい。

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ