読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

本当にほんとうに、ありがとう。

のあのまいにち

 

 


今日、

出版記念ギャラリーに来てくださった方々、

メッセージをくださった方々、

お手伝いをしてくださった方々、、、

 

 

本当にほんとうに

ありがとうございました(;_;)♡

 

 

 

わたし1人じゃ絶対にできなくて。

 

 

 

「あぁ、わたしはこんなにも、

   たくさんの人に助けられているんだなぁ

と、心の底から感動しちゃって、

ずーっと感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

もっともっと、

ありがとうの気持ちを書きたいのだけど、、、

 

 

どんな言葉でも表現できないくらい、

いま、胸がいっぱいです。

 

 


本当に、ほんとうに、

ありがとうございました!!!!!

 

f:id:noalife:20161217231422j:image

 

 

 

書きたいこと、

載せたい写真がたーくさんあるので、

順々にあげていきます\( ˆoˆ )/

 

 


Good night !!!

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ