
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ぜひお一人さまでも♡

のあのまいにち

 

 

「17日の出版記念ギャラリーは、

    1人でも大丈夫でしょうか?」

 

と、何名かのかたに質問をいただきました。

 

 

 

 

 

もちろん大丈夫です!!!

 

なんなら、

お一人さま向けです!!!!

 

 

 

1人でも楽しんでいただけるように、

美術館みたいに

フラッと来てフラッと帰れる

ギャラリー形式にしました。

 

 

 

のあ自身、基本お一人さま行動なので…

 

 

パーティとかで

「あれ、私どこいればいいかな…」

っていうのが常にある人でして…

 

 

そういうのがない、

イベントにしたかったのです。

 

 

 

 

ですので、

「興味あるけど1人だし…」

って方がもしいましたら。

 

そこは気にせず

ぜひ遊びにいらしてください♡

 

 

 

 

1人でぽつんと、

のあがお待ちしています\( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:noalife:20161216205806j:image

 

緊張しすぎて、こんな感じ。

 

 

 

 

【12月17日出版記念ギャラリー開催!】


▷日時
12月17日(土)12:30〜18:00(最終入場17:30)


▷場所
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3
鈴円代官山ビル 3階 ESTEEM PRESS


▷料金
2000円(現金払いのみ.本代込み)


▷ご自由に遊びにきてください🌹
http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ

のあ