
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

出版記念ギャラリーまであと2日♡

チャーミングに生きる のあのまいにち

 

 

 

実物が届いたーーー!!

 

f:id:noalife:20161215202240j:image

 

 


レイアウトもだいたい考えてあるし、

モノも揃っているし、

もう準備するものはないから、

時間も余裕があるのだけど、、、

 

 

 


ココロが全然落ち着いてない!

 

ドキドキしっぱなし!!!

 

若干不安!!!(若干じゃない、結構)

 

 



初めてのこと、挑戦って、

ほんとうに不安なことばかりなのだけど。

 

だけど、その不安以上に、

自分のやりたいことが叶った先の

世界が楽しみでやっちゃいたくなる



12月17日@代官山の出版記念ギャラリー。

 


わたしみたいに、

 

・自分が嫌い(だった)な人

・心が真っ黒だと思う人

・心のドロドロをもってる人

・キラキラギラギラが苦手な人

・居場所がないと感じてる人

・1人が好きな人

・言葉にできないくすぶりがある人

は、ぜひ来てください。

 

 

いまよりも、自分を、

好きになりたくなるはずです。

 

そのために、

「アレ、やってみようかな」って

半歩でも一歩でも進みたくなるはずです。

 


だって、このフォトエッセイは、

どんな気持ちも肯定してるから。



代官山にて
お待ちしています♡

 


【出版記念ギャラリーまであと2日!】


▷日時
12月17日(土)12:30〜18:00(最終入場17:30)

 

▷場所
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3
鈴円代官山ビル 3階 ESTEEM PRESS

 

▷料金
2000円(現金払いのみ.本代込み)

 

▷お待ちしています🌹
http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

 


ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ