
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

oasisが好きなの!

音楽だいすき

 

 

★出版記念ギャラリーまであと2日!

12/17(土)出版記念ギャラリー♡ - のあらいふ。

 

 

 

リアムかノエルかでいったら

のあはノエル派だし、

ノエルがかっこいいのは知ってたけどさ…

 

 

f:id:noalife:20161214124619j:image

 

 

これは、カッコよすぎじゃない??

 

ノエルさんよ。

 

 

 

自信だよなぁ、

ビジョンが見えてるんだよなぁ。

 

 

 

 

オアシスはもう1つ好きな話があってね。

 

 

 

 

「3人くらいしか

    客がいないライブハウスで、

    俺はロックンロールスターだ!

   って歌ってた。」

 

ってリアムかな?が言ってて。

 

 

 

彼らはきっと、最初から、

ロックスターになりきっていたのだろうし、

そうなると信じて疑わなかったんだろうな。

 

 

そう思うと、ほんとうにすごいなぁって。

 

感動しちゃう。

 

 

 

のあもそうでありたい。って思う。

 

 

自分の成し遂げたいことを信じて疑わず、

成し遂げた自分になりきって、

やることをコツコツやっていく。

 

 

 

アーティストの生き方は、

ほんとうに刺激的。

 

のあにとって。

 

自分を生きるということにとって。

 

 

 

だからのあは、

だれかの成功本とかよりも、

アーティストのインタビュー記事とか

歌詞とかからいろんなことを学んでます。

 

(そりゃ、

 少しはビジネス本も読まなきゃなのだろうけど…笑)

 

 

 

オアシス、、、

 

だいすきだ。

 

 

 

f:id:noalife:20161215103104j:image

 

 

 

 

 【12月17日出版記念ギャラリーまであと2日♡】


▷日時
12月17日(土)12:30〜18:00(最終入場17:30)


▷場所
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3
鈴円代官山ビル 3階 ESTEEM PRESS


▷料金
2000円(現金払いのみ.本代込み)


▷ご自由に遊びにきてください🌹
http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ

のあ