読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ロックであるとかないとか言ってるアンタが1番ロックじゃねえんだよ

 

 

★出版記念ギャラリーまであと3日!

http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

 

 

自分の正解をとおすために、

「悪」をつくるのはどうなのかしらん…?

 

と、おもう、わだのあ21歳。

 

 

 

起業推進派・自由大好き派の、

「会社なんて!」みたいな感じ。

 

逆は逆で、

会社が全て・安定が一番派の、

「リスクをおかすなんて!」みたいな感じ。

 

 

 

林檎さんがなにかで、

 

「ロックであるとかないとか

   言ってるお前が、

  1番ロックじゃねえんだよ」

 

って言ってたけど。

 

 

 

 

なにがダメだとか、

なにがいいとかいちいち言わないでさ。

 

 

f:id:noalife:20161209082433j:image

 

 

 

【そのときの自分が好き】

 

【生きてる!って感じる】

 

 

それでいいんじゃないの?

 

えっちがうの🤔??

 

 

 

 

 【12月17日出版記念ギャラリーまであと3日!】


▷日時
12月17日(土)12:30〜18:00(最終入場17:30)


▷場所
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3
鈴円代官山ビル 3階 ESTEEM PRESS


▷料金
2000円(現金払いのみ.本代込み)


▷ご自由に遊びにきてください🌹
http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ

のあ