
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「表現できない」を表現していきたい。

チャーミングに生きる のあのまいにち

 

 

★出版記念ギャラリーまであと6日!

12月17日出版記念ギャラリー

http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

 

 

昨日のWOMANフェスで、

フォトエッセイを買ってくださった方のなかにね。

 

 

フォトエッセイを読んで、

涙を流してくださった方がいたの。

 

「こんな表現ができなかった。

    表現の仕方もわからなかった。」って。

 

 

 

その言葉を聞いて、

わたしもすごくグッときました。

 

 

そして、新たな決意が固まりました。

 

 

 

 

10代のとき、悩んでいるとき、

 

「言葉にできない思い」

「言葉にできない葛藤」

「言葉にできない黒さ」

「言葉にできない希望」

 

が、ある。

 

 

わたしはそこも、言葉にしていきたい。

 

 

 

 

「こんなのむりだ!

    …本当はしたいけど。」

 

って気持ちもある。

 

 

わたしはそれを、本当にしちゃっていきたい。

 

 

 

 

そんな姿を、背中で魅せていきたい。

 

だから、わたしは、

常に''のあ''で在ろうとしよう。

 

 

f:id:noalife:20161211153920j:image

 

 

そんな決意が、改めてかたくなりました。

 

 

 

こんな気持ちに

気づかせてくれた購入者の方に、

ほんとうに感謝です。 

 

 

 

 

 【12月17日出版記念ギャラリー開催!】


▷日時
12月17日(土)12:30〜18:00(最終入場17:30)


▷場所
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3
鈴円代官山ビル 3階 ESTEEM PRESS


▷料金
2000円(現金払いのみ.本代込み)


▷ご自由に遊びにきてください🌹

 http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/12/07/004627

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ

のあ