
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

WOMANフェスありがとうございました♡

 

 

昨日はWOMANフェスでした♡

 

のあはフォトエッセイを置かせていただきました!

 

 

f:id:noalife:20161211141336j:image

 

だだーん( ˆoˆ )/

 

 

 

中の様子はこんな感じ。

 

f:id:noalife:20161211141635j:image

 

f:id:noalife:20161211141657j:image

 

f:id:noalife:20161211141727j:image

 

青髪、すぐわかるな。

 

 

 

世の中には、こんなにも、

自分のチカラをいかして

楽しく働く女性がいるんだなぁって思いました。

 

 

もちろん、ママの方もいる。

 

 

 

〇〇だからできない、やらない

っていうのがない世界でした。

 

 

ガツガツしてなくて、

だけど芯を持った雰囲気。

 

 すごく、気持ちのいい空間でした♡

 

 

 

主催者のすみれさん、

かわいい番長の小林彩香さんも、

のあのブースに遊びに来てくれました(o^^o)

 

 

f:id:noalife:20161211141840j:image

 

f:id:noalife:20161211141911j:image

 

 

印刷が間に合わないかも!?っていう
ハプニングがあったりしたけど…(꒪⌓꒪)

 

初めてこいうところに出展をしてみて、

わかったことなどもありました。

 

 

出展できて本当によかった。

 

すみれさん、本当にありがとうございました♡

 

f:id:noalife:20161211141939j:image

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ