
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

あしたはね!

ファッション お知らせ

 

 

うふふ。

 

 

あしたは

女性のためのフェス。

 

WOMANフェス!!!

 

★WOMANフェスについて

http://noalife.hatenablog.com/entry/womanfes

 

 

 

だからね、

気合いいれて髪色キメてきた♡♡♡

 

 

 f:id:noalife:20161209232046j:image

 

 

*気合いの入れどころはここでいいのか?

 

 

 

サロン撮影も楽しかったなぁ!

 

もっともっと自分の中にある、

恥ずかしさを取っ払えたらいいな。

 

 

 

 

あしたは恥ずかしさも全部とっぱらって、

フォトエッセイを展示販売します\( ˆoˆ )/

 

 

会いに来てくださいね〜〜〜!

 

 

 

てかのあにじゃなくていいから、

WOMANフェスには来てください〜♡

 

(ほんとはのあにも会いに来てほしいよ)

 

 

 

 

★WOMANフェスについて

http://noalife.hatenablog.com/entry/womanfes

 

 

 

 

ではでは明日の準備をするので、

今日はこのへんで。!

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ

のあ