
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「誰かを想う」の誰かって…

 

 

昨日は、12月17日にやる、

出版記念ギャラリーの

買い出しに行ってきました( ˆoˆ )/

 

★12月17日出版記念ギャラリーについて

 http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

 

 

久しぶりにIKEAへ!!

 

 

f:id:noalife:20161208201322j:image

 

うふふ、いっぱい買ったよ(*´▽`*)

 

 

 

これがあったら楽しいだろうな

こんな人が来るから〇〇な感じで…

これは喜んでもらえるかな?

 

、、、って、

来場してくださる方のことを思いながら、

飾りつけるを考えていました♡

 

 

この時のエネルギーって、

本当にすごいなぁとおもう。

 

 

イデアもどんどんわくし!

 

すごく楽しくて、

自分がどんどん幸せになってく気分。

 

 

誰かを想う気持ちって、

自分を動かすエネルギーにも

自分を幸せにするエネルギーにもなるなぁ

改めてかんじた昨日だったよ。

 

 

 

 

それでね、思ったの。

 

 

 

''誰かを想う''って、

自分のことでもいいんだよなって。

 

 

 

のあは、ドロップアウトしてから、

カナダ留学や大学受験、起業とか、

いろんな挑戦をしてきたのね。

 

 

 

「いまに見てろよ」

「見返してやる」

「のあはこんなもんじゃない」

 

って、劣等感をもってた自分を救うために。

 

 

 

''劣等感をもってたのあ''を想って、

そののあを救うために、

いろんな挑戦をしてきたの。

 

 

 

救うためだからさ!

 

けっこー必死なわけです。

 

だから、

どんどんエネルギーがわいて、

どんどん動けるわけです。

 

 

 

いまは、もう、

のあがのあを救う段階はおわったとおもっていて。

 

 

 

 

そこからわたしは、過去ののあみたいな、

 

ドロップアウター

居場所がないと感じる人

生き辛さを感じる人

悩める10代の人たちを救う!

 

って気持ちで動くようになりました。

 

 

 

いや、救うっていったらおこがましいね。

 

 

「大丈夫だよ」ってことを伝えたくて、

今のような活動をはじめています。

 

 

ドロップアウターや、
居場所がないと感じる人、
生き辛さを感じる人、
悩める10代の人たちをおもって、動いています。

 

 

 

そのおかげで、

すごくエネルギーがわいてるの。

 

やりたいこと、叶えたいことがいっぱい!

 

死ぬまでに、全部できるかな?

なんて思ったり!

 

 

 

''誰かを想う''とね、
毎日を無駄にできなくなります。

 

 

 

だからね。

 

 

いま苦しかったり、辛い人は、

まずは自分を救うために

何かをやってみても

いいんじゃないかなと思うのです。

 

他人の誰かのために!とか、

そんな大きなこと綺麗なことじゃなくて。

 

 

 

まずは、あなたがあなたを想って。

 

毎日を大切にしてみてください。

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

  

2016-12.17-sat 出版記念ギャラリー開催!
▶︎http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ