
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

居場所がない。と感じてる10代、20代へ

 

 

のあは、

 

「あなたはあなたを大事にしながら、

    存分にあなたを生きていいんだよー!」

 

って伝えながら、

自分の居場所をつくってく人たちを増やす!!



だから、

「居場所がない」って感じる10代・20代に、

ほんとうにのあのことを知ってほしいです。

 

 

f:id:noalife:20161207004343j:image

 



居場所がないって感じることって、

ほんとうに苦しいし、生きづらいもんね。

 

 

「わたしはわたしでいいんだ!」

って自分の個性を大事にしながら

自分の居場所をつくっていく10代・20代が増えたら。

 

 

 

どれだけ楽しいだろう。

 

自分を否定する人が減るだろう。

 

 

 

居場所は、ある。

 

大丈夫。

 

 

 

 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

2016-12.17-sat 出版記念ギャラリー開催!

▶︎http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ

のあ