
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ドロップアウトしたもの勝ち♡

 

 

 

のあの最近おもうこと。

 

 

それは、

 

【人生って

   ドロップアウトしたもの勝ちかも!】

 

ってこと。

 

 

 

 

ドロップアウトの意味をネットで調べると、

 

脱落、

没落、

落ちこぼれ、

反体制的、、、

 

と、まーーー

寝込みたくなるくらい

ヒドい事ばっかり書かれてるんだけどね!笑

 

 

 

 

 

だけどね、のあはそうは思わない。

 

 

 

ドロップアウトは、

''枠から抜け出すこと''

って意味だと思ってる。

 

 

学校をやめたり、

会社をやめたり、

ドロップアウトする理由は

色々あると思うんだけど。

 

 

 

どんな理由であれ、

枠から抜け出したってことは

その分ちがう世界をみれる可能性が

増えたってことだと思うのです。

 

 

ちがう世界をみれるってことは、

今までアカの世界しか知らなかったけど

次はピンクの世界がみれる。

 

キイロも、ミドリもみれるかも!

 

 

って、どんどん自分の人生が

カラフルになってくんじゃないかな

ってのあは信じてるし、

そう感じているところ♡

 

 

 

わたしは高校1年生のときに

ドロップアウトしたのだけど。

 

 

 

そのおかげで、出会えた人たちがいる。

 

自分を大切にできるようになってきた。

 

やりたい事ができる働き方をみつけた。

 

 

明日をおそれなくなった。

 

 

 

ドロップアウトしたからこそ、

学校とはちがう世界をみれたよ。

 

学校ってちっちゃかったんだなって気づけたよ。

 

 

 

 

もし。

 

ドロップアウトした自分が嫌い
って言う人がいたら、

のあはこう言いたいな。

 

 

 

ちがう世界をみれるから。

 

自分の人生がカラフルに

デザインできるから。

 

人生は

ドロップアウトしたもの勝ちかもよ!

 

って♡

 

 

 

 

  f:id:noalife:20161205181857j:image

 

ドロップアウトしたからこそ、

出会えた友だちと、見れた景色♡

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

2016-12.17-sat 出版記念ギャラリー開催!
▶︎http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ