読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

食感がドライマンゴーみたい!なバースデー

のあのまいにち

 

 

先日、11月23日は、

わたくし21歳の誕生日でした!!

 

(じぶんでいいよったーーーー!)

 

 

 

誕生日当日は、

彼に祝ってもらいました\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:noalife:20161125234734j:image

 

 

わたしね、誕生日って、

あんまりいい思い出がなくて(笑)

 

 

いままで誕生日のときにいた彼氏って

1人しかいないのだけど、

あんまりいい思い出がなくて(笑)←2回目

 

 

そんなトラウマな誕生日を、

彼はぴゅーーーんと吹き飛ばしてくれました♡

 

 

 

 

えへへ、のろけです(*´▽`*)

 

今回の記事、のろけです(*´▽`*)爆

 

 

 

 

f:id:noalife:20161125235112j:image

 

美味しいイタリアンでディナー。

 

すっごいおいしくて、オシャレで、

こんな金髪いてすいませんって思ってた。

 

 

わたしはすごく庶民だから、

この日初めてカラスミを食べたんだけどね、

「食感がドライマンゴーみたい!」

って彼に言ったら、

「やめなさい」って本気で言われた( ˙-˙ )

 

 

 

すいません、何もわからないクソガキで…

 

 

 

 

プレゼントはずーっと欲しかった、

noguchiのネックレス

 

 

f:id:noalife:20161125235435j:image

 

 

おねだりしました(о´∀`о)

 

 

 

noguchi BIJOUX、

やっぱり店内も可愛くて

とっても素敵なお店だったなぁ。

 

 

次は自分でピアス買いたいなぁ。

 

今回のネックレスとお揃いの。

 

 

なんならnoguchi、

店員さんもどタイプで(メガネ、ヒゲのオシャレ系兄さん?おじさん?)

それ目的で行ってもいいレベル。

 

(やめなさい)

 

 

ありゃーモテるだろうなあ。

 

 

 

 

好きな人にアクセサリーをもらうこと、

好きな人にネックレスをつけてもらうこと、

密かな憧れだったので叶えてくれて嬉しいです。照

 

 

 

まあ、プレゼントに関しては、

ちょっとゴタゴタがあったんだけどwww

 

(それはまたのちほど)

 

 

 

 

たくさんの方からメッセージや

コメントもいただいたりして、

とっても幸せな誕生日を送りました( *`· ·。)♡

 

 

 

次はわたしがかえす番です。

 

 

本の表紙が思いつかないからといって

くじけてる場合ではありませんね…!!!

 

 

 

がんばります\( ˆoˆ )/

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

2016-12.17-sat 出版記念ギャラリー開催!
▶︎http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ