
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

20年間、自分をブスだと思って生きてきた

 

 

 

20年間、

自分をブスだと思って生きてきた。

 

 

のあ自身が、

のあを大嫌いだったから。

 

そんなわたしの最近の成長は、

ちょっと恥ずかしいけれど、

 

「自分のことをかわいいって思ってもいいのかな」

 

って許せたこと。

 

f:id:noalife:20161118222916j:image

 

 

 

そんな成長をしたおかげで、

今まで以上にファッションやメイクを楽しんだり、

外に出ることや人と会うのが楽しくなったり

見られることへの恐さが減ったり

 

(以前は人とすれ違うたび、見られるたび、

やっぱりのあって変なんだ…って被害妄想してた)

何よりも、

今までつけなかった色のメイクをしたり、

モデルさんをやってみたり、

自分の本を出してみたり、、、

など、大なり小なり、

新しいことへの挑戦をできるようになった

だからいまは、

様々な面で「自分」を楽しめてるなって思う。

 

自分を好きになると、

こんな成長もあるんだなって発見です♡

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

2016-12.17-sat 出版記念ギャラリー開催!
▶︎http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 


ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ
のあ