
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「歳、サバ読んでるよね?」

のあのまいにち

 

 

こないだ彼とカラオケに行ったとき、

「今日は普段歌わない歌を歌おう!」

ってなったの。

 

 

だから、

のあが若いところを見せたくて笑、

 

のあ:「西野カナ歌うわ。

              やっぱり会いたくて震えるかな?」

 

:「え、古くね?トリセツじゃね?」

 

のあ:「えっ古いの?え、トリセツ…?

              わかったトリセツ歌うよ。」

 

 

 

 

結果、、、

 

 

 

サビしか歌えなかった。

 

全然わかんなかった。

 

 

のあ:「わかんない…(;ω;)

              サビしかわかんない…(;ω;)」

 

 

 

 

そのあともカラオケのリモコンのやつで、

わたしの歳のヒット曲とか調べたけど

まったくわからず、、、

 

 

若さみせるのは諦めて、

90年代の歌をガンガン歌った(*´▽`*)

 

 

 

 

最終的に、

 

「のあちゃん、歳サバ読んでるよね?笑」

 

って彼に言われました。

 

 

 

f:id:noalife:20161118104653j:image

 

 

久しぶりに彼に会ったけれど、

うん、好きだなと思ったのでした。

 

 

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

2016-12.17-sat 出版記念ギャラリー開催!
▶︎http://noalife.hatenablog.com/entry/gallery

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト/TCS認定コーチ

のあ