読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

勇気をだしてきた理由

 

 

 

【自分を好きになろうとする楽しさ】を、

もっとたくさんの人に何か形にして伝えたい

 

 

 

だから勇気を出して出版することを決めました。

 

 

思えば、

「もう、自分を生きよう」って本気で決めたのは、
自分が大嫌いで

自己嫌悪で死にそうだった高校1年生のとき。

 

 

これ以上自分を嫌いになったら終わる…

って思って、高校中退を決意しました。

 

そんな体験から、

高校をやめてから今までやってきたことは

自分を好きになるためなんじゃないか

ってことに気づきました。

 

 

 

自分を好きになるために

自分の素直な気持ちに従って、

お金貯めてカナダへ留学したり、

大学受験をしてみたり、

ライフデザインアーティストとして起業したり、

フォトエッセイの出版を決めたり…と、

たくさんの挑戦をしてきたのかなって思うんです。

 

f:id:noalife:20161116204455j:image

 

 

 

そのおかげで、

自己嫌悪のかたまりから

自分を好きになってく楽しさを知りました

 

 

もちろんまだ、

自分なんて…!って嫌になるときもあるけれど。

 

5年前ののあが今ののあを見たら、

びっくりするくらいには

自分のことがとても好きです。




【自分を好きになろうとする楽しさ】、

いま生きづらい窮屈さを感じる10代・20代の人に伝えていきます。

 



 

 

【12月17日出版記念ギャラリー開催!】

 

▷日時

12月17日(土)12:30〜18:00(最終入場17:30)

 

▷場所

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3

鈴円代官山ビル 3階 ESTEEM PRESS

 

▷料金

2000円(現金払いのみ.本代込み)

 

▷ご自由に遊びにきてください❣️

 

 


ライフデザインアーティスト*のあ