
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

ハワイは23:00

のあのまいにち チャーミングに生きる

 

 

★12月17日出版記念イベント決定!

12月17日はスケジュールの確保を♡

 

 

 

ただいまハワイは23:00です!

 

日本とマイナス19時間の時差。

 

ハワイの方が遅いんだねえ。

 

 

 

 

無事ハワイにつき、

今日はプラプラとのんびり!

 

 

f:id:noalife:20161102172827j:image

 

 

やっぱりショッピングセンターよりも、

自然の方が惹かれる。ハッとする。

 

あしたはビーチとトレイルに行くから、

思いっきりハワイの自然を感じてくるよ◡̈♥︎

 

 

 

 

夜はポキ丼を食べたり、

オーガニックのピーナッツバター、

ピスタチオとかクラッカー食べたり。

 

 

アメリカを感じるスナックたいむをすごしました(*´▽`*)

 

 

f:id:noalife:20161102172847j:image

 

 

 

ココロがフラットになっていくのがわかる

 

 

 

とか言ってみるけど、、、

 

 

楽しい!!!!!

 

超たのしい!!!!!!

 

とにかく楽しい!!!!!!

 

 

もう、それだけでオッケー!!!!

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ