
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

Go to Hawaii♡

チャーミングに生きる のあのまいにち

 

 

★12月17日出版記念イベント決定!

12月17日の午後はスケジュールの確保を♡

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

これからハワイへ♡

 

 

f:id:noalife:20161101203309j:image

 

 

友達8人で行くのだけど、

現地集合なのです!(笑)

 

ホノルル空港集合!

 

ナニコレかっこいい!!!!!

 

 

 

「ホノルル空港でね〜」って会話を先日してきた。

 

ナニコレかっこいい!!!!!(2回目)

 

 

 

 

そしたらまさかの友だちが同じ飛行機で、

安心して搭乗することができたよ(*´꒳`*)

 

 

 

またブログで、

ちょこちょこレポートしまぁす!

 

のあの記録用にも!(笑)

 

 

 

12月17日(土)の出版記念イベントで、

ちょっとしたプレゼントを考えているから、

その材料もハワイで調達できたらいいな♡

 

 

 

ではでは〜〜〜〜〜ー!

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ