読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分に妥協するのはもう終わり!

 

 

★12月17日出版記念イベント決定!

わたしの大切な人は12月17日の午後は空けておいてください♡

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

ちょっと前にね、

フラの先生から嬉しいことを聞いたの!

 

 

出版のお知らせを先生に連絡したら、

 

 「いま、のあちゃんも〇〇ちゃんも頑張っているから…

    と、△△ちゃんも自分の夢を追いかけ始めました!

     今、いい感じに進んでいます(^^)」

 

と、同じクラスの方も

夢を追いかけてることを教えてくださったんです。

 

 

 

わたし、これがすっごく嬉しくて。

 

 

「のあちゃんも〇〇ちゃんも頑張ってるから…」

 と、自分たちの存在がキッカケになって、

誰かが動き出すということが嬉しくて。

 

 

そして、誰かが動く瞬間って、

「他人を見て自分のココロが動かされたとき」

だと思うんだ。

 

 

 

 

そして、

わたしのシゴトってそういうことだよなって思った。

 

 

わたしのシゴトは、大きく言えば、

''誰かの生き方の選択肢を増やすこと''

だと思ってるの。

 

(その中に、色々小さなことがあるけど)

 

 

 

そのために、

わたしはわたしの夢を叶えてくしかない。

 

どんどん変化して、挑戦して、

叶えてくことを魅せてくしかない。

 

 

 

わたしが誰かをどうこうするじゃなくて、

わたしの生き方を誰かが知って、

その人がコレもありかー!って

その人らしく生き始めたらわたしのシゴトは終了。

 

 

なんだかそれが、

身近で起きた感じがして

すごく嬉しくなったのです。

 

 

じゃあ、わたしはわたしに、

妥協なんてしてらんないのよね。

 

 

 

今日から夢の1つだった、

ハワイに行ってきます。

 

フォトエッセイの撮影もするんだ♡

 

 

 

自分に妥協するのは、

もう終わりにしよう!!!

 

 

 

f:id:noalife:20161101161825j:image

 

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ