
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

サロン撮影で気づいたこと

 

 

★12月17日 出版記念イベント決定!

わたしの大切な人は12月17日の午後は空けておいてください♡

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

そういえば、

今月もサロン撮影をしてきました( ˆoˆ )/

 

 

f:id:noalife:20161031091753j:image

 

 

f:id:noalife:20161031091838j:image

 

 

今回は笑顔無しの撮影。

 

なんだかドキドキしたよ。。。

 

 

f:id:noalife:20161031092057j:image

 

 

f:id:noalife:20161031092115j:image

 

 

f:id:noalife:20161031092000j:image

 

 

 

f:id:noalife:20161031092210j:image

 

カラー+カット+撮影をしてくださった、

Neophilia 沼袋店のみなさま♡

 

Neophilia HPはこちら

http://www.neophilia.cc/

 

 

 

撮影するたびに思うんだけどさ、、、

 

 

 

堂々とするってむずかしい

 

 

わたしはいつも、

撮影のとき緊張しちゃうの。

 

 

こんな顔してみたいなとか、

こんなポーズしてみようかなって思うのだけど、

なんだか恥ずかしくなっちゃったり。

 

 

そこの殻を破れるかどうかなんだけどさ!

 

 

だからモデルさんや女優さん、

アーティストさんって本当にすごいなって思う。

 

 

カメラや他人の前で、

自分をさらけ出すんだもん

 

そらゃあ、キラキラしますわ!

 

 

 

わたしが大好きな林檎さんがね、

「そもそも歌うということ自体恥ずかしいこと」

ってなにかで言ってたのだけど。

 

 

それを見たときは、

いやいやあなたそれを仕事にしてるじゃない!

って思ったんだけどさ。

 

 

いざ自分が見られる立場になったとき、

ああそういうことか…ってわかった。

 

 

 

そもそも、恥ずかしいこと。

 

もしかしたら生きるということも、

恥ずかしいことなのかも。

 

 

 

そもそも恥ずかしいことなんだったら、

なんかもう全部オッケーなのでは!?

と、そんな答えに今たどりついた!!

 

 

 

恥ずかしい…って思って、

行動に移さないのはもったいないね。

 

だってそもそももう恥ずかしいことしてるんだから!

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

ではわたしは、

ハワイの準備します。

 

(出発前日にやる女)

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ