読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

インスタのフォロワーが…♡

のあのまいにち

 

 

 ★12月17日(土) 出版記念イベント決定!

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

インスタのフォロワーが、

700人になりました♡

 

 

のあのインスタはこちらからどうぞ

Noah (@noa20bmj) • Instagram photos and videos

 

 

 f:id:noalife:20161030081353j:image

 

 

今月の密かな目標として、

「インスタのフォロワー700人」

っていうのがあってね。

 

 

そしたら昨日700人になってた♡

 

 

 

なんだか最近ほんとうに、こんな風に、

サラリとお願いが叶うことが多い

 

 

執着してないからかな?

 

 

ハワイ行きたいと思ってたらハワイに行けたり、

本出したいと思ってたら本をだせたり、

出版記念イベントとしてギャラリーひらけたり。

 

 

 

願いがスイスイ叶ってく。

 

願いを忘れるからこそ、

叶ってく感じ。

 

 

 

うーん、忘れるというより、

無意識にいる。みたいな感覚かなぁ。

 

 

 

 

わたしの場合は、

これをやってやる!って思えば思うほど、

苦しくなってたところがある。

 

 

実はそれって、ほんとうは、

望んでないことだったりするのよね。

 

自分の真の願いじゃなくて、

どっかから持ってきたような願いだったり。

 

 

 

稼ぎたいってもちろん今も思ってるけど、

いま、全然そっちが大事じゃない。

 

わたしのやりたいことは、

そんな小さいことじゃない。

 

だから、

個人セッションの募集もやめちゃったの♡

 

 

稼ぐことが大事じゃないじゃなくて、

わたしのやりたいことができたら稼げる

ってイメージ。

 

 

だから、

わたしがやりたいことをやるしかなくって。

 

 

 

ってところにたどり着いたいま、

お金がドーンと入ってきました(  *˙-˙*  )

 

ここ数ヶ月か、

ほんとうにお金のまわりがすごくて驚いてる。

 

 

 

驚いてるというか、

いやーのあさすがだな!みたいな。

 

 

 

 

専門はコーチングだけど、

わたしはライフデザインアーティストだから。

 

 

いまのわたしみたいに、

''自由で自然な自分で生きる自分を好きな人''

を増やせたらいいなって思ってる。

 

 

わたしはなんでもできる!選べる!

って自由な人が増えたらいい。

 

 

そしてスイスイと、
願いを叶えちゃう人が増えたらいい。

 

 

 

 

生き方はそうやって、

自分でデザインしてくんだ。

 

 

それを証明していくのが、わたしのしごと!

 

 

 

ゆるりと次の目標は、

今年中にインスタフォロワー1000人♡

 

 

ってことで、

インスタやってる人は

のあをフォローしよう!!!

 

 

 

のあのインスタはこちらから

Noah (@noa20bmj) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ