
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

12月17日の出版記念イベントは…

お知らせ

 

 

★2016-12.17-sat  出版記念イベント決定!

わたしの大切な人は12月17日の午後は空けておいてください♡

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

12月17日の出版記念イベントは

ギャラリー形式にすることにしました!!!

 

 

 

本の内容の一部を飾ります。

 

そしてわたしがいます。

 

そこで直接、本をお渡しするよ◡̈♥︎

 

(そしていま、プチプレゼントも考え中♡)

 

 

 

ギャラリー形式なので、

時間内であれば出入り自由♡

 

皆さんの空いてる時間で、

自由に遊びにきてください(*´꒳`*)

 

 

 

時間は

2016年12月17日土曜日

13〜18時くらいで考え中です。

 

 

空けておいてくださいね!

 

 

 

f:id:noalife:20161028231931j:image

 

 

 

長ったらしい講演とかもないし、

1人で孤立することもないし、

どこに座ろうかな…とかもないし、

ほんとうに自由。(さすが自由が名前の女)

 

1人でも、

お友だちを誘っても、

なーーーんでもいいです。

 

 

 

来場者さま募集は、

11月中旬頃にやろうかなと。

 

なのでそれまで12月17日の午後の

スケジュールの確保を!♡

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ