
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

''チャーミングな人''になりたくて。

チャーミングに生きる のあのまいにち 読むのだいすき

 

 

 ★2016-12.17-sat  出版記念イベント決定!

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

ふだん雑誌なんて読まないし、

ましてや買うなんてありえないレベルなのだけど。

 

 

 

買ってしまった。

 

今月の&Premium!!!

 

 

 f:id:noalife:20161028232126j:image

 

 

芝生で気持ちよく読んだよ。

 

若干おしり湿ったけど。

 

 

 

 

 

チャーミングって、

なんだか日本語では一言で表せない、

おもしろいコトバだなって思うの。

 

 

 

チャーミングって、

 

かわいい

自分らしい

自由

小悪魔的

色気

びない

予測不能

 

な、イメージ。のあの中で。

 

 

 

そんな人になりたい。

 

わたし、チャーミングになりたい!!!

(って言ってたら、ある人に、

 もう充分チャーミングだよって言われて嬉しいわだのあ)

 

 

 

 

だから、ロック画面、

加賀まりこにしちゃったもん。思わず。

 

 

f:id:noalife:20161023000705p:image

 

元から好きだったのだけれど、

チャーミングって聞いたときに

この人がパッて思い浮かんだの。

 

だから…思わず待ち受けに…

 

 

 

チャーミングって、深いいいいいい。

 

チャーミングって、わたしの人生のテーマかも!

 

 

 

40.50歳になったときに、

「のあってチャーミングよね」

と言われる生き方をしたい。

 

 

 

みんなは、40.50歳になったとき、

どんな人だと思われたい???

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ