
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

本が!できたよ!!!

 

 

★2016-12.17-sat  出版記念イベント決定!

わたしの大切な人は12月17日の午後は空けておいてください♡

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

やーーーっと、

本の内容が完成しましたーーー!!!

 

 

あとは、細かいデザインと、印刷のみ。

 

 

 

 

、、、すごいよ。

 

めっちゃくちゃ名作よ。

(自分で言いよったー!)

 

とことんシンプルなんだけど、

すっごい深いの、問われるよ。

 

モンモン残されるよ。(コーチの性)

 

 

 

f:id:noalife:20161028162017j:image

 

 

 

捨て作がないの!

 

ほら、アーティストのアルバムとかって、

結構この曲は飛ばすみたいな捨て曲があるもんじゃん?

 

 

ないの!!!

 

捨て曲なし!!!!!!!!!

 

まるでoasis!!!!!!

 

 

 

だから、お腹いっぱいになります。読むと。

 

 

 

 

12月17日の出版記念イベントも、

誰もが来れるようなアイデアを思いついたよ!

 

またこちらでも報告しますね(*´꒳`*)

 

 

 

昨日はそんなこんなで考えすぎて、

脳みそとけました。

 

 

帰って、彼に、

「ムリ…眠い…疲れた…脳みそとけた…」

って呪文みたいに言いながら、

気づいたら抱きつきながら寝てました。

 

 

ハワイ行くから2週間以上会えないのに!

 

せっかくハワイ行くまえのラスト会う日だったのに!

 

自分ばかやろう!って思ってますなう。

 

 

 

 

 

とにもかくにも本ができあがって、

しかもあんな妥協ゼロのものに仕上がって、

安心してハワイに行けます…♡

 

 

あとは楽しむだけだ!!!!!

 

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡
▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ