
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

今日のおようふく

ファッション

 

 

★2016-12.17-sat  出版記念パーティ決定!

わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

ただいま、彼の家に向かっております〜

 

めちゃくちゃいい気候で、

一年中この気温であってほしい!!

 

って思いながら、

彼の家にむかっています〜(二回目)

 

 

 

そんな感じで、

久しぶりに今日のお洋服♡

 

 

f:id:noalife:20161023125614j:image

 

昨日の夜から、

デニムのミニスカートの気分。

 

ミニスカートとトレーナーを合わせて、

シンプルカジュアルなコーデにしたよう。

 

 

 

インナーがピンク、

トップスがイエローだから、

ピアスもそれに合わせていつものを。

 

f:id:noalife:20161023130100j:image

 

 

靴は黄色のラインがかわいい、

かなり前に古着屋で買ったオールスター☆

 

f:id:noalife:20161023130113j:image

 

 

 

秋の装いが、1番好きかもなぁ。

 

みんなはどの季節の装いが好き??

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!
わたしの大切な人は12/17の午後は空けておいてください♡

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ