
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

バクマン。の小豆と真城みたい

 

 ★2016-12.17-sat 出版記念パーティ決定!

 私の大切な人は12/17の午後は空けていてください

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

 

ほんとうに、彼とは周波数があっている

(これを彼に言ったら、バイオリズムねって言われた)

 

 

バイオリズムがあってる。

 

 

趣味がぜんぶ合うわけでもないし、

モノの好き嫌いもバラバラだし、

 性格もバッチリ合うってわけじゃないし、

イライラすることももちろんあるのだけど。

 

 

 

こういうことが起きると、

あーやっぱり合うんだなーって思っちゃう。

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:noalife:20161022114124j:image

 

 

 彼:日曜日さー焼肉食べたい!

 

のあ:○○くん...天才...?

 

のあ:今日ずっとママに焼肉食べたいって訴えてたの!

 

:まーよくジーニアスとは言われる!笑

 

のあ:(はぁ?)のスタンプ

 

 

 

って、これだけのやりとりなんだけど。

 

たかだか焼肉で!?って感じなのだけど。

 

 

 

この彼からのLINEが来るまえから、

ずっと焼肉食べたーいって言ってて。

 

そしたらこのLINEが来たからびっくりしちゃって。

 

 

 

 

こないだも金沢から帰ってきてる時に、

すごいカラオケ行きたいなって思ってたのね。

 

で、彼とご飯たべおわった時に、

わたしなにも言ってないのに

「よーしカラオケ行くぞ」って言い出して。

 

 

き、君は心を読んでるのか!?って思ったくらい。

 

 

 

 

あとは、お風呂はいってる時に、

彼と電話したいなー

上がったらかかってきてたりしないかな?

って考えながらお風呂上がりにケータイ見たら

ほんとうに滅多に電話しない彼からかかったきてたり。

 

 

 

 

バイオリズムや。

(びっくりしすぎて関西弁に...)

 

 

 

こんな小さいことで、

あぁやっぱり好きだな、合うな

って再度思えることってすごく素敵だと思うんだ。

 

 

幸せ。

小さい幸せがいっぱいあるってこと。

 

 

 

きいろいゾウの中で

「奇跡とは、、、日常ですね」

っていう好きな言葉があるのだけど。

 

 

 

まさにその通りで。

 

 

日常の中に転がってる奇跡を

どれだけ拾おうとしてるか。

 

自分の視点がどこに置かれてるかって話でさ。

 

 

わたしは趣味がバッチリ合わないところ、

モノの好き嫌いが合わないところに、

視点を置くんじゃなくて、

焼肉食べたいタイミングがあったとかの

ちっちゃい素敵な出来事に視点を置いていきたい。

 

 

 

あなたはいま、どんな視点をどこに置いてる??

 

どんな視点を持ってる??

 

 

 

「あぁ、あの人のココしか見れてない。」

「ここばっかり気にしてしまう。」

 

って思うあなたは、

コーチングを学んでみてね

 

 

コーチング講座のお申し込み・詳細は

【10月枠受付中】コーチング講座 - のあらいふ。

 

 

幸せの数が、とても増えるよ、きっと。

 

 

 

 

 

なんて真面目に終わらせようとしたけど、

このバイオリズムのぴったり具合は

バクマン。の小豆と真城みたいだな

ってことが言いたかったの。。。

 

 

f:id:noalife:20161022124852g:image

 

 

 

 

黙って、フォトエッセイの写真編集進めます!!!!!

 

 

 

 

 △▼のあのやっていること▼△

▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
 
 
 
ライフデザインアーティスト*のあ