読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

気は長く、人は大きく、己は小さく…恩師が教えてくれたコト

のあのまいにち

 

★2016-12.17-sat  出版記念イベント決定!

 

ライフデザインアーティスト*のあです。

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

わたしにとっての大事な人たちに、

12月17日の出版記念イベントの連絡をした。

 

日にちと、都内でやることしか決まっていないのに、

「絶対行く!」と言ってくれる人たちがいることに

すごーく感動してる

 

 

 

 

ああ、こんなに味方がいるんだなぁって。

 

 

 

その中でも今日、

わたしの恩師に久しぶりにメールをしたの。

 

その方はすごく忙しい方で、

もう2ヶ月先の予定なんて埋まってるのでは…

って思いながら、本を出すこと、

イベントのことを思い切ってメールした。

 

 

 

そしたら 

 

「自分の道を走っているね!

   予定にいれてぜひ行きたいです。」

 

と言ってくださったの。

 

 

 

思いがけない返信がきて、

正直ドキドキあわあわしちゃってるのだけど!

 

 

とっても嬉しい。

 

 

この先生はわたしの卒業アルバムに、

「のあの笑顔が日本を救う!」

って大きく書いてくれて。

 

(思い返せば、のあはモデルとかやらないの?

 とかも言ってくれてたな…(  *˙-˙*  ))

 

 

すごく久しぶりに会うから、

なんだか今から緊張感している…

 

これはダサい姿みせられんぞ…!って!(笑)

 

 

 

 

わたしのリアルな場での大切な人はもちろん、

このブログの読者さまもわたしの大切な人たちなの。

(じゃないと、毎日のように記事書けない!)

 

 

だから12月17日は、ぜひ遊びに来てほしい。

 

もちろんお時間がある方で。

 

 

まぁ欲を言えば、

12月17日の午後は空けておいてほしいんだけどね!笑

 

 

 

本を出すのは、

わたしを知ってもらうため。

 

わたしを知ってもらって、

生き方にはたくさんの選択肢がある

ということを知ってもらうため。

 

そして、あなたがあなたの道を進むときに、

コーチングは大きな手助けをしてくれる

ということを伝えるため。

 

 

 

これを読んでるあなたが、

そのなかの1人になってくれたら嬉しいな

とココロから思っています。

 

 

 

本を出す日も、イベントの詳細も、

今月中には決まる(予定)ので、

こちらにてすぐ報告します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ではでは、今晩は読書三昧です。

 

あ、ヨシヒコは見なきゃ。

 

 

 

f:id:noalife:20161021221835j:image

 

 

「気は長く

   人は大きく

   己は小さく

   腹は立てずに

   心は丸く」

 

 

恩師が教えてくださった、

大切なコト。

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ