
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

オンナって、嫌い。だった

のあのまいにち チャーミングに生きる

 

★2016-12.17-sat  出版記念イベント決定!

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

わたしはずっと、

オンナが嫌いだった。

 

オンナであることが嫌いだったの。

 

 

オンナって、

賞味期限があるって思ってて

 

妊娠するにも、

結婚するにも、

肉体的にも、

顔的にも。

 

歳をとればとるほど、

オンナにしか出来ないことをすればするほど、

どんどん不自由になってくイメージがあった。

 

 

 

その逆、オトコはいいなぁって思ってた。

 

 

賞味期限もないし、

いろんな意味でどんどん強くなってくでしょう?

 

歳をとればとるほど、

どんどん自由になってくイメージ。

 

 

 

 

だけどね、最近は、

そんなこと考えてた自分バカだなーって思うの!

 

 

 

60歳すぎても

ピンクの髪がキュートなシンディー。

 

36歳でもレオタード着ちゃう林檎さん。

 

 

こんなかっこいい女性たちを見てると、

オンナには賞味期限がある

オンナは自由がなくなっていく

とか考えてた自分がすごくバカだなって。

 

 

f:id:noalife:20161021093556j:image

 

 

わたくし20歳の欲の1つとして、

 カッコイイ大人たちを見て歳を重ねたい。

 

だからこそカッコイイ大人をもっと知りたいし、

カッコイイ大人がもっと増えてほしい。

 

 

 

早く歳をとりたいなって、

思える大人がいるということって

若い人からしたらすごく救いになる。

 

 

わたしも

そう思われる歳の取り方

をしたいなーっておもうなぁ。

 

 

そのために今、

何すればいいんだろ!?(笑)

 

 

なりきるか、まず。

 

髪、再度ピンクにしちゃおかしら♡

 

 

 

ああ、はやく30歳になりたいな。

 

 

 

 

△▼のあのやっていること▼△

 

▶︎2016-12.17-sat 出版記念イベント決定!

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ
https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ