
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

やりたいことから逃げるのは嫌だから

 

 

★2016-12-17-sat 出版記念イベント決定!

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

 

今日はthe brilliant greenを聴きながら

スタートしております、のあだよ。

 

(え、スタートおそい??笑)

 

 

 

''永久不変の優しさに包まれていたい''

the brilliant green / There will be love there-愛のある場所-

 

 

わたしたちの願いというか、

求めてることって

こういうことだよね、きっと。。。

 

 

わたしも、ずーっと変わらない

優しさに包まれていたい。

 

 

 

なんてことを考えながら、

せっせとフォトエッセイづくりしてるよ。

 

 

わたしの中で、

これくらいまでにこの作業は終わらせたい

って気持ちがあって、それに間に合うよう作業中。

 

 

 

「最近、本の話題ばっかりで

 読者さん飽きたかな。。。」

 

なんて思うこともあるんだけど、

本のことしか考えてないから

本のことしか書くことがなくって!

 

 

全エネルギーつぎ込んで

つくってるところなのであーる。

 

 

 

 

その中で思うことってたくさんあるんだ。

 

思うことというか、感じることが。

 

 

 

いちばん最近感じたことは、

有言実行って、

逃げ道がなくなるなってこと!笑

 

 

だからこそ、

有言実行ってカッコイイんだなぁって思った。

 

 

 

わたしも、やりたいことから逃げるのはすっごく嫌なので、

やりたいことに関しては逃げ道をつくらずにいたいなって思う。

 

 

 

もちろん、

逃げることがダメってことじゃなくてね。

 

 

f:id:noalife:20161020111027j:image

 

 

 

よーーーしっ、

今日もハッピーにNOAHに生きましょう♡

 

 

 

 

 

 

△▼のあがやっていること▼△

ココロとソトミ、2つのアプローチから、

''あなたの望む生き方''をデザイン♡

▶︎のあのパーソナルライフデザイン

http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら

コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール

http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

▶︎のあのインスタ

https://www.instagram.com/noa20bmj/

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ