
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

わたしが救う。という気持ち

のあのまいにち

 

★2016.12.17.sat、出版記念イベント決定!

 

 

 

ドロップアウターや不登校

学校とか会社の居心地がわるい人。

 

 

つまり大きくまとめると、

 

いま生き辛さを感じてる人たちは

わたしが救うんだ

 

っていう自信というか、確信があるの。

 

 

 

なんの根拠もなくて、

どうしたらそんな事ができるのか、

できたと言えるのかなんてわからないんだけど。

 

 

なんか、内側から湧くエネルギーがあるんだ。

 

わたしはそういう存在なんだろうなって。

 

 

 

ある人が、

「のあちゃんは、存在自体がコーチだから」

と言ってくださったの。

 

 

 

''ああ、やっぱり。''って思った。

 

 

 

コーチングなんて言葉を知らないときから、

わたしは自分の経験が生きる事がしたいって思ってて。

 

わたしの経験に救われる人は絶対にいるはず

って思ってた。

 

 

 

今、その気持ちで進んでる。

 

エネルギー源。

 

 

 

なんだか熱い気持ちが出てきたから、

ブログに書いてみたよ!

 

 

 

f:id:noalife:20161019211017j:image

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ