読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「のあと朝活」やってきたよ

嬉しいお客さまの声 のあのおしごと

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

★2016.12.17.sat、出版記念イベント決定♡

 

 

 

昨日は、

 

「のあと朝活」

 

ひらいてきました♡

 

 

 

 

【自分の性質を、自分で知る】

ってほんとうに大事。

 

 

これはできる!できない!と知るまで、やりきる。

 

 

ココがめんどくさいから、

とりあえずいろんな人に会いに行ったりとか

本とか読みまくったりするのに

「結局よくわからん。。。」って

セミナージプシーになるんだねーきっと!

 

ココがめんどくさいから、

みんな自分のことを考えようとしないんだろーなー

 

 

 

 

まぁ、そんなめんどくさいことを、

自然にできちゃうのがコーチンなんだけどね。

 

 

 

f:id:noalife:20161019203850j:image

 

 

たーーーくさんしゃべって、

 

「すごくスッキリした!

 本来の自分を取り戻してきた気がする!

 ''話すことで整理できる''ことが多いのですが、

 のあさんとのおしゃべりはまさに!って感じでした」

 

って嬉しい言葉もくださった♡

 

 

 

やはり、

おしゃべりは必須です♡

 

 

 f:id:noalife:20161019203902j:image

 

 

 

もう朝活は年内は最後かな。

 

というか、またやるかな?笑

 

今日で最後だったかも。笑

 

 

 

前日まで金沢にいて、

すぐ東京でおしごと。

 

こんなライフスタイル、

叶えたかったんだー!

 

 

 

20歳で叶えちゃった♡

 

 

 

どんな生き方も、

自分次第でつくれちゃう。

 

これ、ほんとのこと。

 

 

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ