
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

借りたった♡

音楽だいすき

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

 

先日のサロン撮影のときに、

美容師さんが借してくださった!!!!

 

 

f:id:noalife:20161014113903j:image

 

 

 oasisのリマスター版!!!

 

きゃーーーっ

めっちゃくちゃ嬉しい!!!!!!

 

 

 

音楽好きなんですよね〜って話してたら

僕もですよ〜!って盛り上がって。

 

定番ですけどオアシス好きですなんて話してたら

僕もめっちゃ好きです!って盛り上がって!

 

CD、あるんで借しますよ!って言ってくださって!!

 

 

 

借りちゃった(*´꒳`*)♡

 

(借りるまでの工程、必要だったか?)

 

 

 

 

美容院って、雑誌を出してくれるじゃない?

 

もちろん昨日も雑誌を出してくれていたんだけど。。。

 

 

これを借りた瞬間、雑誌ほっぽって、

ひたすらライナーノーツ読んでた( ˙-˙ )

 

自分の女子力の無さをあらためて実感した。

 

 

 

曲をパソコンにいれること、

ライナーノーツをじっくり読むこと、

歌詞の和訳を読むこと、

楽しんじゃおーーー♡

 

 

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ