
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

「1人じゃない」って思えるってだいじ

のあのまいにち

 

 

大好きなお友だちと、ごはんーーー♡

 

5年前?4年前?に、

アメブロで出会った子たち。

 

 

 

共通点は

 

・音楽が好き

・みんな女の子

・同い年

 

ってだけ。

 

 

わたしにとって、

数少ない同い年の友達であり、

ほんとうに大切な人たち!!

 

 

f:id:noalife:20161014233528j:image

 

 

今日もたっっっくさん笑わせてもらって、

たっっっくさん話して、

ほんとーーーに元気がでた(;_;)♡

 

 

「1人じゃない」って思えるって、

こんなに心強いんだなぁと。

 

 

 

それぞれが、それぞれの道を進んでいて、

すごく刺激にもなる人たち。

 

なんでも話せて、味方でいてくれて。

 

 

 

わたし、友達ほんとうに少ないけど、

こんな人たちがいてくれるだけで、

もう大丈夫。

 

 

 

よーーーしっ

本づくりがんばるぞーーー!!!!!

 

 

 

1週間おつかれさまでした!

 

おやすみなさい!

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム

▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ