
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

心を置いてけぼりしないために

 

 

今日はこれからサロン撮影。

 

久しぶりに、

カットとカラーをしてきます\( ˆoˆ )/

 

 

 

それまで時間があるので、

大好きなパリヤでランチを食べて

大好きなSHOZO COFFEEでほっとしてるところ♡

 

 

f:id:noalife:20161013160935j:image

 

 

ほっとしながら、

ノートにココロの声を書き込んでいるよ◡̈♥︎

 

こんな風に穏やかな1人の時間を

とることを忘れないようにしてるの。

 

 

自分の心を置いてけぼりのまま、

素直に楽しくなんて生きれないと思うから。

 

どこか苦しかったり、

トチ狂ったことが起きてたりしてるときは、

たいていココロが置いてけぼりされてる気がする。

 

 

自分の心を置いてけぼりにしないために、

 

大好きなものを飲んで

大好きな空間にいて

大好きな音楽を聴いて

大好きなノートに記録する

 

1人の時間をとっています。

 

 

 

この時間があるから、

わたしの中にはたくさんのアイデアが湧くのかな

って思ってる(*´꒳`*)

 

 

わたしという素材を整えるのは、

ほんとうにだいじ。

 

 

ぜんっぜん告知してなかったけど、

10月18日の朝活

自分を整える時間になるはず♡

 

ぜひ、ゆるりしにきてね◡̈♥︎

 

 

★10/18 9:00〜11:00

のあと朝活

参加費5400円(+各自飲食代)

 

お申し込みはこちら

http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

 

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ