
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

本、つくってます

 

 

つくってますよーーー

 

つくってます、フォトエッセイ。

 

わたしの、初めての出版する本。

 

 

機能もずーっと写真編集、

Photoshopとたたかってました。

 

 

f:id:noalife:20161013020026j:image

 

 

惨敗だけどね!!!!!

 

 

 

そんなことを嘆いていたら、

金沢に住んでる友達が、

「教えてあげるよ!」って…(;ω;)!

 

21世紀美術館にも行きたかったし、

金沢は行ってみたかったところなので、

明後日から弾丸で金沢旅行が決定♡

 

 

12月には本に関するイベントに参加予定だし、

11月中には出来上がらせたいので、

このスキルも早く手に入らなきゃだしね。

 

 

ほんっとーに

たくさんの人に助けられてばっかり。

 

  

この気持ちを、わたしはわたしの形で、

みんなに返そうと思ってるよ◡̈♥︎

 

 

 

本、楽しみにしててね〜〜〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

また、色々なことが決まったら、

こちらのブログでお知らせします♡

 

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ