読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

自分のことってほんと見えてないしわかってない

 

 

わたしが思うのあと、

他人が思うのあは、やっぱりちがう。

 

 

たとえば。

 

 

わたしは読まない雑誌の中でも、

しいて言えばファッジという雑誌が好き。

 

f:id:noalife:20161007212505j:image

 

 

あとはクルーエルとか。

 

 f:id:noalife:20161007212512j:image

 

 

 

そしてわたしは、それが、

ケッコーわたしっぽいとも思ってたのね。

 

 

 

そんななかで

その事をコーチ仲間の方に言ったら、

 

「あぁ、ちょっとモードなやつね!

    えーっのあちゃん全然ちがうじゃん!」

 

って言われたの!!!

 

 

 

ガーーーーーン…

ちょっとショックだったのはヒミツ…(´・ω・`)

 

 

 

 

あと、こないだ、

トラストコーチングスクールを

受けてくださった方が、

 

「ブログでの印象は、

   The・リア充!ポジティブって

   感じだと思ったのですが、

   実際お会いすると、もっと物腰が柔らかで

   バランスがいいというか、

   いい意味でネガティヴを感じるというか

   説得力があるというか…

   とにかく柔らかくてすごくいい印象でした。」

 

と、ブログで書いてくださっていたのだけど。

 

 

(ブログ全文はこちらから

 →新たな試みと出会い - ゆるく楽しく)

 

 

 

 

わぁぁぁわたしブログではそんな印象なのか!

しかも私が1番嫌いなタイプに見えてたなんて!

私がそうなっちゃってただなんて!

と、新たな発見をしたり。

 

(フィードバック、ありがとうです♡)

 

 

 

 

撮影でもそうだねえ。

 

こっちサイドはこんな顔なんだ、とか

真正面はブスだな、とか(笑)

 

 

 

客観的にわたしをみる機会が多くて、

新しい発見をたくさんしてるところです。

 

 

f:id:noalife:20161009112722j:image

 

 

これだけ、自分のことって

全然わかってないし見えてないんだなー

って思うことばっかり!

 

 

わたしが思う''のあ''と、

他人が思う''のあ''のギャップを

埋めていきたいなーっておもう。

 

 

 

わたしは自然体の自分を生きたいから。

 

いつもゆるーいわたしで生きたいから。 

 

 ハッタリのわたしじゃなくてね。

 

 

 

そのために、

自分が抱えてきたココロの重りや、

つくってきた思い込み、ココロの縛りを

ほぐしていくおしごとをしてるんだー

 

 

ようは、

自然体なわたしを堂々と生きれるようになるため。

 

そんな人たちを増やしていくため。

 

 

 

そのための、おしごと。

 

 

まずは自分が、

もっともっとそうなっていかないとね!

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ