
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

幸せを決めるのは、VIVIでもDOMANIでもありません!

 

 

なんかもう、

自分を満たすとか、古い

 

 

 

そうじゃない。

 

 

 

自分を満たすって、もう当たり前のこと

 

 

てゆーかもう、満たされてる可能性の方が高い。気がするのはのあだけー?

 

 

 

「いやいやだけど、

   〇〇したいけどできてないもん!

   もっと〇〇になってほしいもん!」

 

は、自分がすでに満たされてるから、

次々でてくる欲なのではなくって??

 

 

てかそれ、ほんとにのぞんでること?

ってこともあると思う。

 

 

 

たいして望んでないんだよーきっと。

 

 

もうすでにある程度の満足感があるから、

その欲を叶えようとしてないんじゃないの?って思っちゃうなー

 

 

 f:id:noalife:20161009111000j:image

 

 

 

そののぞみは、

ほんとにあなたののぞみなの?

 

そこらへんの誰かや何かが言ってた、

幸せとかじゃなくて?

 

 

 

まずは自分を満たすとか、もうなんかちがう。

 

 

それ、あたりまえ。

 

 

てか、すでに満たされてる部分に気づこーよ。

 

 

 

何が幸せかも、なにが成功かも、何が理想なのかも、決めるのは、VIVIでもDOMANIでもCanCanでもありません!

 

 

自分以外の何者でもないよ。

 

 

 

本や雑誌を読んで、

「えーわたしちがう…」

って落ち込む暇なんてないわよん。

 

 

 

見方を変えてみよーよ。

 

 

 

満たさなきゃ!ってなってる時点で、

私は満たされてないってなってるのと

同じなんじゃなーい??

 

 

まずは自分にあるもの、

ちゃーんとみてあげましょ♡

 

 

幸せを実感できる人ほど色々うまくいく

っていう研究結果も出てるみたいだよ(*´꒳`*)

 

 

 

わたしは、

大好きな人たち、音楽、お酒、

お気に入りの服があったら幸せ。

 

だからいま、わたしはすごい幸せ。

 

 

だからこそ、

たくさんの夢とかやりたいことが

ぐんぐん叶おうとしてる♡

 

 

 

自分を満たす!じゃなくて、

満たされてる部分はどこだろ?

わたしにとっての幸せは?

からスタートしてみてもいいんじゃないかな??

 

 

わたしのサービスが、

そんな入り口になったらいいな◡̈♥︎

 

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ