読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

お客さまの声。「自分と向き合うとお腹がすく」

嬉しいお客さまの声

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

初めましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

トラストコーチングスクール

ベーシック講座をうけてくださった方が、

嬉しい感想を書いてくれましたん♡

 

↓ ↓ ↓

 

mattarisaolife.hatenablog.com

 

 

以下、感想抜粋!

 

これだったらやってみよう!って気軽に思えたので申し込んで
28日にのあさんと初めてお会いしました。
 
ブログでの印象はThe・リア充!ポジティブ!って感じだと思ったんですが、
(すいません。。)
 
実際お会いすると、もっと物腰が柔らかでバランスがいいというか、
 
いい意味でちょっとネガティブを感じるというか、説得力あるというか、、
 
言い方がわからん!!!
 
のあさん!すいません(>_<)
 
とにかく、柔らかくてすごい良い印象でした。
 
そして二十歳であの雰囲気はすごいなって思いました。
 
めっっっっちゃ可愛いんですけど落ち着きがあって。
 
私の二十歳って、、、、
 
何も考えてなかったかもなー。
まあいつも彼氏欲しいって思ってるぐらい笑
 
そんな感じでコーチングを受けました。
 
 
詳しくは書けないんですけど、
 
やり終わった後、
 
 
 
すっっっっっごい疲れたー
 
 
ものすごい疲労感。
 
 
そして
 
 
はらへったーーー
 
 
ものすごい空腹感。
 
 
自分と本気で向き合うってめっちゃ体力使うんだなと。
 
 
でもモヤモヤするような疲れとは違くて、
 
やりきったーって感じかな。
マラソンやったあとみたいな?
 
とにかく良い疲労感でした。

 

 

 

★感想全文はこちら

新たな試みと出会い - ゆるく楽しく

 

 

 

 

そうなの、そうなの。

 

自分と向き合うって、

つかれる!お腹すく!!

 

(わたしもセッションの後は、すっごくお腹すく!笑)

 

 

 

自分と本気で向き合うって、

すごく神経を使うし体力を使う。

 

いつもは使わない頭を使うしね。

 

 

 

だけどそこを抜けた気持ち良さがある。

 

晴れ晴れとした、希望に満ちた気持ち良さ。

 

 

 f:id:noalife:20161008175953j:image

 

 

 

希望に満ちた気持ちで、

その日を過ごしてほしい。

 

 次の日を迎えてほしい。

 

 

そんな人たちが増えたら、

どれだけ自分を生きれる世界になるだろ。

 

自分のことも、周りのことも、

自然に愛することもできると思うの。

 

 

 

そうなるために必要なのが、

コミュニケーション力だと思うんだよね。

 

 

わたしたちの世界で一番大切なもの。

 

愛するのも、愛されるのも、

コミュニケーション力ありきだもん。

 

 

コミュニケーションを学べるのが、

トラストコーチングスクールなの。

 

 

10月枠の募集はあと4名さま

 

 

晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごしたい人

自分のことも誰かのことも愛したい人

自然体な自分で生きたい人

コーチングに興味がある人、、、

 

そこに当てはまらなくても、

ぜひぜひ受けてみてくださいな♡

 

 

お申し込み・詳細はこちら

【10月枠受付中】トラストコーチングスクール - のあらいふ。

 

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ