
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

死はいつもすぐ近くにある

 

 

ライフデザインアーティスト*のあです

 

はじめましての方はこちらをどうぞ

おおざっぱにイントロデュース - のあらいふ。

 

 

 

 

いつも''死''がそこにある感覚。

 

 

病気でもなんでもないけど、素で、

明日死ぬかもって感覚がいつもある。

 

 

これって普通の感覚だと思ってたんだけど、

なんだかちがうらしい。

 

 

 

f:id:noalife:20161008104909j:plain

 

 


朝起きて、

「あぁ生きてる」って泣きそうになるときがある。

 

 

まさに今日もそうだった。
  
 

 


その感覚が強いから、

''なにか生きた証拠''を残したいって思うのかも。

 

  
自分を生きる以外に時間を割いてる暇はない

って気持ちで無意識に動いてきたのかも。

 

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ