
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

新しい文明開化が起こった

 

行ってきましたーーー

 

四万温泉

 

 

今日は朝、温泉はいって、

おさんぽして、

牧場に行ってアイス食べて、、、

 

 

はい、幸せ!!!!!

 

 

f:id:noalife:20161002182612j:image

 

 

f:id:noalife:20161002182621j:image

 

 

 

なんかね、急いでたみたい。

 

即刻完成形を目指してたらしい、わたし。

 

 

考えれば考えるほど何も出てこなくて、追えば追うほど欲しいものは遠くへ行っちゃう。

 

 

コンビニも便利さ何もない、

ゆっくり時間が流れてる空間のなかで、

そんなことを実感した2日間だったなー!

 

 

執着せず、流れに身をまかせて、

自分の感覚に従って。

 

それがのあにとっての

夢を叶える1番の近道なのかも。

 

 

 

つい東京事変の、

新しい文明開化を思い出した。(笑)

 

 

「手を伸ばせば伸ばすほど欲しかった物を忘れて

  閃いたと思えば思うほど あらゆる観念が遠退く」

 

東京事変 / 新しい文明開化

 

 

 

この歌の意味が、少しわかった気がするなあ。

 

ちょっとまだ、言語化するのはむずかしいのだけど。

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ