
のあらいふ。

【チャーミングに生きる】ためのブログ。

今までのわたしを崩壊させた先に…

 

 

いまね、

叶えたいことがあるから、

発信の仕方を変えてるところなの。

 

今までやってきたスタンス、

今まで考えていたこと、

ガッシャンガッシャン崩してます!(笑)

 

 

 

こわい!正直ちょっとこわい!!!(笑)

 

ガラリと崩すのってこわいです。

 

 

 f:id:noalife:20160930135457j:image

 

 

でもね、今までのスタイルだと、

のあの叶えたいことは叶わないんだよね。

 

 

叶えたいことを叶えるために、

やりたいことをやるために、

今までの自分を壊せるか。

 

 

これがいちばんの不安だと思うし、

覚悟のひとつでもあるのかな。

 

 

 

わたしも腹をくくって、

今までの自分をガシャガシャ壊すよ!(笑)

 

 

あなたも、壊してみたら、

案外楽しくなっちゃうかもよ。

 

わたしのクライアントさまはみんなそうだった♡

 

 

 

▼のあの10月受付中サービス▼

 

ココロとソトミ、2つのアプローチから、
''あなたの望む生き方''をデザイン♡
▶︎のあのパーソナルライフデザイン
http://noalife.hatenablog.com/entry/lifedesigh_1

 

コーチングを体感しながら
コーチングを学べる資格取得プログラム
▶︎トラストコーチングスクール
http://noalife.hatenablog.com/entry/trustcoaching

 

10月18日 9:00〜11:00
なんでも話そう!なんでも聞いてね!
▶︎のあと朝活
http://noalife.hatenablog.com/entry/2016/09/26/075049

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

ライフデザインアーティスト*のあ